株式会社プロセスのトップページへ

お問合せ・ご依頼は、0228-44-2336

専用シート

Q&A

製品について

Q.取扱い製品はホームページに載っているもので全てですか?
A.いいえ、ホームページに載せてあるものはあくまで代表的な製品です。この他にも扱っている製品はありますので、是非お問い合わせください。
Q.発注前にテストしてみたいのですが、サンプルはありますか?
A.はい、すべての製品のサンプルを準備しております。サンプル依頼もお待ちしております。
Q.マスキングテープが欲しいのですが、1箱どころか1袋の量もいらないんですが……
A.プロセスではほとんどのテープ製品を1巻から出荷いたします。必要な数だけをご依頼ください。
Q.ワークの形状にピッタリ合うものを探す、または製作して欲しいのですが、ワークを見てもらうことはできますか?
A.はい、こちらで既成品からの選定や、特注品も企画いたします。事前のご連絡をもらい、その後ワークを発送していただいております。
Q.用途別一覧に載っていない用途で使いたいのですが……
A.はい、ご相談ください。条件を聞いて、合いそうな製品を紹介させていただきます。

納品について

Q.○○県のものですが、お取引できますか?
A.はい、日本全国に製品を発送しております。
Q.納期はどれくらいかかりますか?
A.材料の種類やサイズによりますが、テープやシール、パーツ、どれも約1〜3日間が大半です。